2014年7月27日日曜日

手作り釈迦堂の白桃パイ/アーモンド洋菓子

中央自動車道にある、釈迦堂パーキングエリア。

釈迦堂に、いらっしゃ~い!

なんかパーキングエリアにしては面白いので、
いろいろと見てまわる・・・。


これは、次回きちんと見に行かないと!

ちょっと休憩を、と思いお菓子を購入の為、売店に入ると、
なんか興味深いものが・・・。

なんともストレートなネーミング!
原材料チェック!Yes!!
パイにショートニングは不要!

釈迦堂が結構、賑わっていたので、
とりあえず、移動・・・。

同じく、中央道の原パーキングエリア

ここは、比較的落ち着いていたので、さっそく白桃パイをいただくことに。

移動して大正解! PA内にこんなところが!!
この緑の中なら、精神も安らぐ!
(もちろん、ゴミはゴミ箱に入れてます。)

早速チェック!  意外と大きい!

こりゃ食べ応えありそう!

 例によって、中身もチェック!

ぱかっ・・・と。
おおぉぉぉぉぉ! 白桃でござる!!

普段、アップルパイ以外はパイ系のお菓子は食べないが、
これは美味しかった! 以外と大きいので、結構食べ応えもある。

白桃が良いのかな、とても良い感じの甘さ。
これは、このお店のほかのお菓子も気になる・・・。

圏央道がつながったことで、神奈川県央から、
中央道へのアクセスもよくなったことだし、
今年の夏は、山梨へ行ってみるかな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿